アラサーの勝手気ままな何か

2017/04/22 ボルケニオン

今回で集まったパーツでボルケニオンバクガメス(心のなかではボルバクザークってよんでる)を組みました

今まで組んできたデッキが一癖二癖あるものばっかりだったので最初は戸惑いを感じましたが、愚直なまでに殴っていくのはやはり楽しいです

また、手貼りの1エネ+鍛冶屋の2エネからの0エネからの3エネ大技起動や強引にハンドにエネを集めて火力を上げる動きといった不意の一撃で相手のプランを崩せるのも非常に強力

その分、エネやグッズの管理はかなりシビアで、特にエネは何をするにも必要になってくるので何処に何枚あるかを常に把握しておく必要があるなと強く感じました

練度を上げていきたいとお思います

 

ちなみに今日はバイトに行く途中に別店舗でハイクラスパックを3パック購入しましたがダメでした