アラサーの勝手気ままな何か

2017/04/21 ハイクラスパック THE BEST OF XYを6ボックスと1パックを購入して

昨晩?に引き続きなんやかんやで買い漁って合計6ボックスと1パック購入しました、ハイクラスパック

f:id:soraichigo1023:20170421224715j:plain

 

 

当初の予定では2箱と数パックくらいだったんですけども、SR枠でサポートが引けず引けずで6BOX目まで突入しました

その6BOX目も2パック目でSRが見えてしまったので途中で開封するのをやめる始末

でその結果がこちら↓

f:id:soraichigo1023:20170421224432j:plain

RRは並べる気にもなりませんでした

ちなみにシェイミはいません

URイベルタルはバラで買った1パックから出てます

なので1BOXハズレ箱を掴んで、この結果というわけです

剥いたことには有用パーツが多かったのでどうこう言うつもりはありませんが、流石に1枚くらいサポートの、人の移っているSRが見たかった…