アラサーの勝手気ままな何か

2017/04/14 健康診断

一年ぶりの健康診断でした

身長や体重なんかはほとんど変化はなくて、そろそろ体格の変化とかじゃなくて病気とかそういうことを考えるようになって来るのかと思うと人生進んできた感あります

とはいえ健康面はとくにこれといって問題はなさそうで何よりでした

 

ただ視力がちょっと落ちているようでした

しかも右目だけ

軽く調べてみると寝ながらのスマホの影響みたい

左目は1.5以上という結果だったのに対し、右目は0.9

今まで目のことで困ったことなんてものもらいくらいしか無かったのでこれがどれくらい低くなっているのかはわかりませんが気をつけないといけなさそうです