アラサーの勝手気ままな何か

2017/04/05 ポケカモチベ

久々にジムチャレ行きました

話題のエーフィダストを使ってましたが細かいプレイングで指摘されることが多く、自分の稚拙さを痛感しました

SHIROBAKOでりーちゃんが「今、自分の中に栄養がむくむく入ってる気分!面白いっす!」って発言がありましたがまさにあんな気分

f:id:soraichigo1023:20170405232326j:plain

(ここのところで上のセリフ行った後のりーちゃんの「怖いのは脚本家になれないことです」ってシーンSHIROBAKOで3本の指に入るくらい好き)

 

結果は3位と微妙なところでしたが得たものは大きかったように思います

モチベも高まってるし岡山大会頑張ります