アラサーの勝手気ままな何か

2017/02/28

明日色々書きます

 

追記 2017/03/01 15:13

 

バイト終わってウダウダしてから帰ってくるとてっぺんどころか丑三つ時すらも越えた時間になってしまって、さすがにこれの更新をしてから寝るというのは辛いものがあります

何かしらの対策はしたいなーとは思ってもその案が浮かばずと言ったかんじです

 

 

そのバイト行く前に一昨日買っていた雪子先生の『おねだりしてみて』を読み終わりました

 

おねだりしてみて (バーズコミックス)

おねだりしてみて (バーズコミックス)

 

 百合ものの短編集です

百合という禁忌の中にさらにダークな感情が混じってる感じがとても心惹かれました

こういうのにとっても弱いオタクです