アラサーの勝手気ままな何か

2017/02/09 このすば→FGOイベ

昨日は1日このすばを見てました

そんなことをしている場合ではないんですがやる気がなかったのだからしょーがない

 

19時までのメンテを予定していたFGOは夜中まで続き、結局ちゃんとイベントに触れたのは今日からでした

イベ礼装はハロプリのようなどこでも使える系統では無いですが、欲しいときは欲しいって感じの礼装

とくにアルジュナさんのほうのフォンダン・オ・ショコラは2枚くらい凸りたいところ

 

ちょっとだけ課金してやってきた久々の星5鯖のえっちゃんこと謎のヒロインX・オルタの再臨及びスキル素材も多くあるのでそこそこ頑張らないとなー

 

 

(運営さん、見ていますか…?見ているのでしたら、えっちゃんのスキル強化お願いします。いや、ホントマジで。)