アラサーの勝手気ままな何か

2017/01/26 SAOハンズコラボの話

dengekionline.com

 

f:id:soraichigo1023:20170126215659j:plain

昨今の「露出させとけば売れるでしょ」の真逆を行く感じが良いと思います

 

 

 

SAOの映画が来月放映されるということでのコラボ

ハンズコラボといえばデレマスが同じようなことをしていたのが記憶に新しいです

今回も前回同様、通販が展開され、さらにスマホケースは受注販売という形でいろんな種類が出るそう

地味ですけどこれなにげにすごいと思います。結構対応機種多かったし

シンデレラコラボの通販のときにちょうどケータイを買い換える予定だったので1個買っとこうかなーって考えてたら年末のドタバタと重なってしまって注文を忘れちゃったんですよね

本当はラブライカのケースが欲しかったのですが出品が殆どなかったので「346」って赤黄青で描かれたスマホカバーをヤフオクで買って今も使ってます

(欲しかったのは画像一枚目の左)

f:id:soraichigo1023:20170126215031j:plain

f:id:soraichigo1023:20170126215044j:plain

f:id:soraichigo1023:20170126215053j:plain

346PRODUCT 東急ハンズの舞踏会 | ANIPLEX+

ちなみに何度かこのスマホカバー、ヤフオクで流れてたりするんですけど値段がとんでもなくて、iphone6S用(当時まだ7はなかった)のラブライカモデルが2万ついてたりもしました

再生産が絶望的とはいえこの値段は怖い

定価の5倍以上ですよ

まぁアイマスの日常的に使うタイプのグッズって絶望的にオタク色が強いことが多いのでこの手の「わかる人には伝わる系」は本当に珍しいので仕方がないのかな?

 

このハンズのスマホカバーとBEAMSコラボTシャツは結構いいデザインだと思ってます

ニュージェネ

f:id:soraichigo1023:20170126214626j:plain

ラブライカ

f:id:soraichigo1023:20170126214642j:plain

蘭子ちゃん

f:id:soraichigo1023:20170126214651j:plain

凸レーション

f:id:soraichigo1023:20170126214702j:plain

キャンディーアイランド

f:id:soraichigo1023:20170126214717j:plain

f:id:soraichigo1023:20170126214722j:plain

 

 

Tシャツも中々の値段で、1万いかないくらいをうろうろと

っていうか出品がないです、はい

 

今回のSAOコラボのスマホカバーもラフコフのがちょっと欲しいなーって思ってます

実際買うかはその時次第ですが、忘れないようにしないと