アラサーの勝手気ままな何か

2017/01/20 やれることは早めにしましょう

学校に行こうと靴はいて玄関の鍵開けたら霙通り越してあられ降ってて驚きの余り一旦ドア閉めちゃいました

今日は冷え込むし、雨も降るよ~ってのはなんとなくわかってはいたんですけど、まさかコロンコロンって小さい氷が地面を転がってるとは思っていませんでしたもの

10分くらい様子を見てから再び外に出るとこんどはあられはなくなり雨脚も弱まっていたので学校へGO

 

そして、時は過ぎて夜

バイト先にシフト票を出しに行きながらレンタルしてたCDを返しに行かなきゃなーってことで向かおうとしたら今度は霙が吹雪いてるという・・・

バイト先まで自転車で25分くらいですが、なんとか行きました。ええ

着いたら当たり前のようにビショビショだったので「どしたの!?」なんてことになりましたが、なんとかなってよかったです

レンタルの返却も含めて昨日のうちにやっとけば・・・ってかなり後悔しましたとさ