アラサーの勝手気ままな何か

2017/01/12 コーイチお疲れ様でした会

明日更新します

 

追記 2017/01/13 19:07

 

4回生最後の講義が終わりました

テストのない科目なのでこれで終了です

あとは残すところ卒論一本ということですね

こいつがいちばん面倒くさいわけなのですが・・・

 

 

岡大ポケサーさんと、悪戯心の活動終了後に岡大前代表者のコウイチ (@kouichi0714) の代表お疲れ様でした会ということで食事会をしてました

サークルを設立し、日々の活動を率先して引っ張ってきたアグレッシブさはとっても素晴らしいく、誰もが持っているものではないと思います

改めましてお疲れ様でしたと伝えたいです

 

ちなみにその時のレシートがこちら

f:id:soraichigo1023:20170113191502j:plain

 

ながーい