アラサーの勝手気ままな何か

2017/01/10 生活がFGO主軸になりつつある

昨日が祝日、金曜日がセンター試験かなんかの関係で、今週3日しかないのです

受験生の方、見てましたらがんばってくださいな

 

連休中、バイトの合間を縫って進めていたスカサハさん強化もとりあえず一段落

くぅ☆ on Twitter: "成果 https://t.co/QRCSIXh00B"

 

QPと種火を全力で注ぎ込みやっとのレベル100

リソースの注ぎ込み具合を振り返るともうすることはないだろうって感じです

聖杯システム実装当初から思ってるけど、これ絶対星4鯖に2個使ったほうが効率いい

スキル上げもボチボチやってきます

まずは金曜日の心臓集めだ・・・

 

 

あとは明日のメンテ明けからキングハサンが

竹箒日記曰く、FGO稼働当初から声とかは録っていたことなので、運営も私達もやっとの実装といったところでしょう

ハサンも欲しいには欲しいのですが、彼が来たということはエレシュキガル嬢の実装も近そうなのでそっちのために石なり呼符を貯めときたいと思います