アラサーの勝手気ままな何か

2016/03/08 やっとこさケータイ変えてきました


実家に帰り、弟と無事機種変が終わりました

アイポン6sたそ〜。

{591AF6C8-C474-4AB5-9487-BA58B7DA39FA}

{F01A6064-4642-4973-8161-78AEE246339F}



カラーはグレーで、カバーは以前確保していたシンデレラガールズ×東急ハンズのコラボのものを使用しています

大きさや文字入力が慣れないのと、Androidiosへの移行が大変です

特に引き継ぎ元の端末が死にかけているのでPCの方に画面共有して〜という形をとっているんですが、これが反応しなかったりでこれまた手間がかかって仕方がない状態でした

とりあえず今は最低限の引き継ぎを終えたので一息つけてるところです

また色々と勉強しなきゃですね