アラサーの勝手気ままな何か

2016/03/07  実家に帰ってきました

たまってたやることを最低限こなし、まだぶん投げといても何とかなるであろう物は残して実家に帰ってきました。

今回の目的は二年前に行った携帯の更新です

リアルで会った人には説明していますが、ホントに画面の上三分の一が反応しないので通知はおろか、ラインの返信もおぼつかない状態です

特に困ったのがツイッターで、普段メインで使っているtwiccaではリプの返信やふぁぼ、公式RTの全てが出来ず、非常に不便です

なんとかお試しで入れていた別のクライアントソフトが画面下にその辺のボタンがあるのでどうしてものときはそちらで対応していますが、やはり慣れないので頼りたくないなぁと


とっとと変えたいところです