アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/29 ラクエンロジックを触ってみた

後輩の持っていたラクエンロジックという新作TCGを触らせてもらいました



なんだかんだでこの時間までやっていましたが、内容はとても奥深いですしカードプール広がったら楽しんじゃないかなと思います



ただ、初見でのルール把握の難しさはピカイチで、なんというか最初が肝心かなと。他のTCGをやっている方でも微妙な裁定がどうなのかが現時点では判断できない(公式の見解)のがツラいところかと



まぁ、新作TCGなので仕方のない事ですけども



あ、アニメの方はまだ見てないです



テスト終わって余裕があったら見たいと思います