アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/28 単位獲得とNEWGAME!3巻のお話

先日話題にしたC言語の試験、無事単位出てました

ギリギリかなぁっと思ったのでそこはせっちゃんのおかげだと思います

めでたしめでたし…とはいかず、残りのテストを頑張らなくてはって状態です





もう一個

約年一回のお楽しみであるNEWGAME!の新刊が岡山では今日、発売されました

未だに理屈等はよくわかってないんですけど何処の書店さんでも一日遅れるんですよね、岡山

たまぁにジャンプ系だと早かったりするみたいなんですけども

相も変わらず可愛い感じですが、皆前に進むためにそれぞれ決意を固めたご様子

ひふみ先輩と葉月さんが可愛くて僕は満足です

アニメ化も期待してます