アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/27 くぅ☆ は 『人権』 を てにいれた!!

先程やっとこさイカのウデマエがS+になりました





年末にはS+、が12月の目標でしたがここまでかかりました

ここ一週間はあいてる時間を見つければほとんどイカになっていたのでやることも溜まりまくってます




ていうか強すぎるよ皆…。なんでそんなキルできて塗れて戦局維持できるんだ…


他所様のポケサー勢はだいたいカンスト経験者だしどうなってるんだ


と、まぁやっとこさ人権(イカ権?)を手に入れました


しばらくピンのガチマは遠慮したいですね…なんて思ってましたがちょっとだけ潜りました


結果はボロボロで、いまS+18です…


やばい…