アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/11 三連休最終日

頭の悪い時間の使い方に慣れつつある自分が怖いなと

と、いうのもこの三連休やったことといえばイカ、イカ、イカ…

とゲーム漬けでした

元々冬休みの目標だったS+に乗っけるというのが思いの外時間が確保できたなかったとはいえ全く届かなかったんですよね

時間があったらいけたかというと微妙なところですが

なのでこの三連休でケリを受けたいなと思っていたら上がるどころか下がる一方で

今になって冷静に振り返ればクリアリングもろくにしないでイノシシしていたんだからそりゃそうなるわと

一旦手を止めて外の空気吸ってリフレッシュするなりすればいいんですけど一旦熱くなると中々手を止められなくなっちゃって…

勝率4割前後、ひどい時には7連敗位まで行って、スタート時あったSの50からA+の20まで下げる始末

一旦後輩と飯食って一番得意のホコで集中してなんとかSの40まで帰ってきました

(この途中でもSの58くらいまで行ったのに止めれない辺りダメダメですね)



イカに限った話ではなく幼少時から熱くなりやすい面があるのは重々承知なんですけど一向に治る気配が見えないです

おかげで切り抜けてきた部分もあるんですけど流石に冷静さが命のこのゲームでそれはどうなのと




というわけでやること何にも進んでいない状況です

こんなんで恋人欲しいとか言ってるんですから無様ですよね

結果として時間をドブに捨てた三連休でした