アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/05 アニメだったら白い煙が頭からでてたやつ

さてさて2016年初講義はプレゼンと模擬授業という大多数の前での発表の二本立てでした

はい、やらかしました

声はどもるわ、質問にはぼやけた回答しすぎるわ、模擬授業にいたっては30秒くらい黙っちゃいました。頭真っ白になっちゃって…

これが正月ボケなのかっていうくらいなにも考えられなくなってしまいました

頭の中で中々エンジンのかからない車みたいな音が鳴り響いてましたね、初めての経験です

割と上がり症な面は前々からあったのはわかっていたんですけどここまで来たのは過去にはなくって、その心情が更に拍車をかけて…といった負のスパイラルでした

もうこんな経験は勘弁です