アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/30 今年は行かないって?そんなことを言っていた時期が私にもありました

今年は行かないぞって心に決めていましたが、現在某ネットカフェです

実家でFGOの鯖育成しながらツイッターだらだら眺めてると「お、この前○○のイラスト描いてた方の新刊おしながきじゃん!欲しい」みたいなのがどんどか舞い込んできて、耐えられなくなってしまいました

まぁ、年末だし?

これくらい?

はっちゃけても??

許されるかなって

 

で、一番欲しかったのが企業ブースの「執事眼鏡」さんのところでやってる過去の東方眼鏡シリーズの蔵出しを目当てにしてたんですが、ツイッター追ってると買える気がしなかったのでヤフオクで買いました

今年一番値段のした買い物だった可能性がありますが、まぁしょーがない

届き次第またてきとーに載せます

 

一番欲しかったものが唯一の企業のほうだったのでこれで明日は一般を一日回れるのがうれしい所

ただ、東ホールの端から端までの移動があったりで不安も多いです

冬休み唯一のイベントなのでがんばっていきまーしょい