アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/24 クリスマス・イブ<ヲタ恋3巻発売日

クリスマスイブですね

といってもそんなことより冬休みにやっと入ったー!ムードの方が大きいです

昨晩も21時くらいからゴッドフィールドしてました

ゴッドフィールド

dic.nicovideo.jp

1ゲーム終わっても「はい、じゃあつぎー」って永遠に次のゲームが始まるエンドレスでした

私は今日のジムチャレ行きたかったので4時前にはアガったんですけどね

周りは結局6時位までやってたそうな

Skypeの通話時間は9時間超え・・・

1日の1/3以上をゴッドフィールドってぶっとんでますよ

 

その後すぐ寝て朝起きてジムチャレへ

参加者は3人

まぁ研究室なりサークルなりで忘年会なんかが頻発してたんだろーしこんなもんなのかって感じ

総当りでラランテスとこうしんにフルボッコでした

オーロットの初手ボクレー以外のときの弱さは異常

 

その後は色々フラフラ

まぁなんやかんやしてましたが一番の目的はこれ

 

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 3 (comic POOL)

 

 

アニメイトで買ってきました

ドラマCDも一緒に

やっぱ最高ですよこれ・・・

毎回楽しんでます

現実もこんなだったら楽しいんですけどねー・・・

 

 

レートしてきます