アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/22 研究室で大掃除と忘年会

明日更新

 

追記 2016/12/23 12:40 

 

昼の12時位からうちの研究室がよく使わせてもらっているパソコン室の掃除をするって予定でしたが、紆余曲折あって着いたのが13時半という最高のクズっぷりを披露

大胆な遅刻は男の子の特権・・・なんていいませんがここのところ流石に遅刻が多すぎて人としてよろしくないです

しかし、急遽そのパソコン室を別の研究室を使用することになり遅刻については不問となりました。セーフ

 

その後は研究室の忘年会へ

雨が降ってたりFGOのイベ更新が合ったりとであんまり行きたくはありませんでしたが、立場的に行かないわけにも行かなかったので嫌々ながらの参加

会費4000円とちょっとお高めでしたが、ご飯とお酒が美味しかったのでまぁ良しということで