アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/14 

晴れの国岡山の通り名?は伊達ではなく滅多なことでは雨はふらず、ふったとしても一時的な事が多いです

とはいえ学校に向かおうと家を出た瞬間に雨がふり始め、研究室着くときに止むのはちょっと悪意を感じます

 

まぁ、しょーがないんですけども

 

追記 2016/12/15 9:50

 

なんか書きたいなーって思ってたんですけどなんだったか忘れちゃってました

で、さっき思い出したので追記

ポケカの話なんですけど、進化してGXになるポケモンって軒並みHPが急に伸びる都合上、エーフィEX(XY9)が結構刺さりそうだなーってのを昨日のジムチャレでUED君と話してました

f:id:soraichigo1023:20161215095338j:plain

オーロットなんかで全体に進化元の致死量分ダメカンをばら撒いてから、エーフィをベンチに置いてあなぬけなりなんなりでエーフィバトル場に呼ぶと奇襲性高いのでありかなーと

ミラクルシャインも次元の谷対応なのでエネ要らずで起動できるし

別に色を合わせなくてもジュナイバーで後ろからダメカン起きに行っても60点くらいまでならなんとかなりそうだし何枚か欲しいですね