アラサーの勝手気ままな何か

2016/11/23 長き道のり

せっかくの祝日でしたが午前中にやることをやって、昼寝してからポケモン

果たして正しい大学4回生なのか疑問にも思いますがまぁ祝日だからセーフということで

そろそろ実機でレートに潜りたいのに中々育成環境が整わない・・・

あかいいとはさっき、ニャース×5の手持ちで釣り(銀の王冠とダダリン狙い。コイキングなんかでてきたら倒してものひろい発動を狙う)しながら物拾いさせて回収

パワー系はちまちまBP集めて現在4つ回収

 

これでフェローチェさん+旅パだったバトルツリー攻略班にガブを追加できます

今週末位にはレート触りたいところです