アラサーの勝手気ままな何か

2016/11/12 非日常→日常へ

サンムーン発売に心躍らせながらやることやってました

発売日にポケモンを買いに行くようになったのはおそらくBW2辺りからだったと思いますが、当時から変わらずにワクワクしている辺り男なんだなーって感じます

ただ、御三家の進化後を発売日前から公開していたりと不安な部分もあります

期待半分不安半分と言ったところです

・・・なんていっても発売日になったら「うっひょーーー!」ってプレイしてるんでしょうけど

 

日記的な話としては、ポケカジムチャレでオーロット握っときながら為す術無く負けたこと、あとは家計簿をつけ始めたことです

理由としては収入支出の明確化と、無駄の削減です

行き当たりばったりな性格のせいで明日必要な文を今日作りに行くみたいなことが多々あったのでその辺をなくしていけたらなと

 

あとは夕方からバイトに行ってさっき帰ってきました