アラサーの勝手気ままな何か

2016/11/11 ポッキー&プリッツの日?いいえ、PS3発売10周年ですよ!10周年!!

ポッキー&プリッツの日でした

毎年これを題材にした二次創作イラストは心の癒しになるので大好きです

ちなみに10年前の11/11はPS3の発売日

当時としては安価なBD再生機も兼ねておりとっても売れましたね

HDMI端子で接続し、FF13のOPを見たときは新時代の幕開けを感じました

ちなみにいつかやろうと思っていましたが未だに終わってませんFF13

っていうかPS3のソフトをちゃんとやりきったゲームがないかも・・・?

そういえばペルソナ5もまだ終わってないです

ただ、PCではやらないけどTVでは使いたい機能を色々と持っているので、実家から引っ越してくるときの荷物に迷わず加えた記憶があります

 

 

さてさて。

今年のボスであった中間発表がなんとか終わりました

とりあえずのんびりできそうです

 

お祝いでもなんでもないですけど、焼肉へ

 

発表開始時間が12時スタートでそこから何も口にしていなかったのでとっても食べました

美味しかったです

 

 

あとは久しぶりにスマブラをプレイ

wiiU版を触ったんですけども、コントローラーがwiiuタブレットGCコントローラー、VC用?のコントローラー、3DS(最早コントローラーではない)

というラインナップで、時代の進捗すげーなって思いました