アラサーの勝手気ままな何か

2016/11/09 卒論→ポケカ→うどん→一番くじ

今日は流石に研究室行って中間発表準備を進めてきました

 まぁこんなでした

なんだかんだなんとかなりそうです

 

夕方にはカドボ津島へポケカジムチャレ

ミュウツー握るもライボルトに轢き殺される

参加賞で貰ったアマルルガEXをトレードでオカルトマニアに(今まで持ってなかった)

 

その後半額セールだったこともあり後輩と丸亀製麺

ピークの時間ということもあって滅茶苦茶混んでましたが普通に座れました

 

あとは一番くじ一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART3」を3回引いて、それを弾に後輩からトレード

結果↓

 雪美ちゃんの商品化はレアなのでこれだけは回収したかった

っていうかサインがとっても可愛い

あとはラブランコのラバストと武内Pラバスト

 

とりあえず満足です