アラサーの勝手気ままな何か

2016/10/21 自信と寝坊とスイッチと

バイトでくたくたになっている状態で後輩の家に寄って雑談してたら今日5時間寝坊しました

大学生らしいこと?を久々にした気がします

その後研究室で作業していたら大きな地震

 岡山市内でこんなに大きな地震があったのは3年ぶりくらいでしょうか

緊急地震速報がいたるところから鳴っていたのは良いことなのですが心臓に悪かったです

 

www.youtube.com

NX」ことニンテンドースイッチが昨日の夜23時に公開されていました

据え置きにも携帯機にもなるよってコンセプトみたいですね

任天堂というとハードの丈夫さってイメージが強いのですがその辺がちょっと心配

とはいえイカユーザーである身としては新作っぽい映像が混じっていただけで嬉しい

 

 公式がこんなツイートしてくれるだけで泣いて喜ぶレベル

 

余談も余談ですが、↑のyoutube動画探すながれではちまの記事を踏んだんですけど、任天堂アンチ過ぎて笑いますね

そのわりにはピカチュウマリオコラボの情報なんかを載っけてるところが汚いというかなんというか・・・