アラサーの勝手気ままな何か

2016/10/18 燃え尽き症候群

ここのところ、新バイトだったり研究室の方だったりで負担が多かったのか、ちょっとした燃え尽き症候群です

普段以上の結果を出さなきゃいけないわけですがそれができたら苦労はしないわけで

ちょっとのんびりとしたいですなぁ

 

そうは思っていてもここからはしばらくイベントラッシュなので休めそうにないです

 

ポケモンSMの体験版

今日の10時過ぎくらいから配信されていますね

私はまだプレイしていませんが色々と新情報があった様子

麻痺の素早さダウンが1/4→1/2が一番の変更点かな?

あとは新ポケの情報がちらほらと。こちらはリークなのか解析なのかわかりませんが御三家最終進化や色違いまで出てる様子

あと種族値

タイミング的に解析っぽいですけど、XYのときに引き続いてどうして体験版にそんなデータを入れとくのか理解に苦しみます