アラサーの勝手気ままな何か

2016/10/17 今回はななはリスペクトでお送りします

日曜日は完全に引きこもってたのに寝坊しました

お咎めはなかったのでオケオケオッケー

f:id:soraichigo1023:20161017231904j:plain

ゼミが週間報告会だったのでパワポを作って発表

5コマ目開始の16時45分からスタートしたのに終わったの20時だよ

ひどいよ こんなのあんまりだよ

f:id:soraichigo1023:20161017232358j:plain

しかも途中寝落ちして時計30分位進んでるのに発表者どころかパワポのスライドすら進んでないよ

こんなの絶対おかしいよ

f:id:soraichigo1023:20161017232251j:plain

 

そこから更に観測という中々にハードな展開

しかもすぐに帰ったゼミ生に対して

教授が「◯◯はなんですぐかえるんだろーな?」って

何を仰るウサギさん・・・

私も彼とおんなじ気持ちですよ

かえりたいょぉ・・・

f:id:soraichigo1023:20161017232738j:plain