読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/10/02 ルリルリポスターとシンデレラガールズTカード

機動戦艦ナデシコが今日で20周年だそうな

私が実際ナデシコを見たのは大学に入学してからですが存在自体はだいぶ前から知っていました

というのも、よく行く友達の家の近くにあった新聞屋さんの店舗さんにずっとポスターが貼ってあったので

f:id:soraichigo1023:20161002195636j:plain

↑これです

なぜこのポスターが新聞屋の、しかも一番見えるところに貼ってあったのかは謎です

今のアニメ系がある程度許されるこの御時世ならわりかしどこでも許されそうな気がしますが、すくなくとも10年前、下手したら15年くらい前ですからね

謎です

ちなみに俺ガイルこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメの次回予告でパロとして使っていたのが記憶に新しいです。ファン層が違う気がしますが使いたかったんだろうなー

 

f:id:soraichigo1023:20161002200459j:plain

 

あと、ジムチャレのついでに変えてきました、Tカード

描き下ろしじゃないしどうしようかなーなんて思っていましたが多分次はないだろうなってことで

 

あ、旧Tカードからの移行ではなく、新規入会のような形になるので注意です