アラサーの勝手気ままな何か

2016/10/01 じゃんけんで困ったのは初めてだよ

どうも、筋肉痛で右手が動かないくぅ☆です

昨日、研究室から帰ろうってタイミングで後輩からボーリングに誘われて行ってました

開始が19時過ぎ、終わりは2時前。ゲーム数は20G

右手が本当にボロッボロで親指の皮は剥けに剥け、肩や肘、指の関節1つとっても悲鳴を上げています

なにが面白いって今日はジムチャレ行っていたんですがじゃんけんがつらくてつらくて・・・

あと普通のドローやシャッフルも震えながらでした

 

ジムチャレはカードボックス津島と若院を梯子しましたが結果はどうもよろしくない

少し萎えるレベルです

デッキかはたまたプレイングか・・・