アラサーの勝手気ままな何か

2016/09/21 カリンナイト@カドボ津島

結局、筋肉痛+寝坊のコンボを決める朝でした

高校の頃ならどうってことのない運動量だったのに・・・

運動部に入らない大学生なんてこんなものでしょうか

 

お昼前に近くにセブンにセブンネットの荷物が届いてたので受け取りに行って学校へ

PCカタカタしながらめんべいバリバリしてました

大学入学してから何度かお土産ということで貰いましたが辛さが程よく気に入ってます

代替品がないのがつらいところ

んで、夕方からはカリンのナイトバトルへ

こないだから使っている妖ギラなんですが事故率が高すぎてワンサイドゲームを決められることも多いので要調整です

結局今日も4人卓で1-2の負け越し

なんだかんだでギラダークの方が安定するのかなーってお悩み中