アラサーの勝手気ままな何か

2016/09/14 本編(90分)+延長戦(170分)

今日の予定

・15時から一個下の後輩等へゼミの説明会&打ち合わせ(最重要。外せない)

・20時からバイトの面接(大事。遅刻は許されない)

・↑の履歴書を書く(昨日やる予定だったけど一番上の準備の空き時間やれば間に合うと思った)

 

が主なクエストでした

他にも細々としたものがいくつかありましたが関係ないので割愛

 

結果

・15時から一個下の後輩等へゼミの説明会&打ち合わせ

本来1コマ分(90分)を想定していたが延長に延長が重なり、終了時刻が19時20分に

・20時からバイトの面接

→なんとか15分前には到着。結構涼しかったのに汗かいてた

・↑の履歴書を書く

→ドジにドジを重ね書き損じを量産し時間を浪費

 

 

結局、バイトの面接自体はうまく終了したんですけど、一歩ズレてればとんでもない展開になっていたなーと

いやだって特別なイベントとはいえ予定終了時刻16時30分のもの(進行役を任されてましたが16時過ぎには終わってた)が19時過ぎまで延長するとは誰も思うまい

後輩君たちが死んだ目をしてた。南無三

 

やれることは事前にやっておこーねって日でした