アラサーの勝手気ままな何か

2016/09/11 うらやましいよ、俺の夏休み、終わっちゃった…

www.youtube.com

キンハー3がやっとこさ出るって話だけど2出たのいつだよ?

2005年?!11年前じゃねーか!!!

 

 

今日で夏休みが終了です

といってもろくに講義もない立場なので夏休み明けも生活がガラッとかわるわけではありませんが

毎年似たようなことを言っている気がしますが今年は例年以上に時間を浪費するだけな夏休みでした

生きてるんだか死んでるんだかわからない時間が多かったです

実家の方に帰ってた理由も薄かったですしね

バイト漬けしてたほうが幾分かましってレベル

 

話題は変わって

昨日辺りから出回っているこれ

 

いろいろと言いたいことがありますが、とりあえず

こんな国だししょうがないよねって

老人は増える一方で若者はゴミクズ同然に扱われるんですから結婚しないしお金も最低限しか使わない

 

Fateギルガメッシュじゃないですが1回滅ぼしたほうがいいだろみたいな考え方が出てきてもおかしくないよねって