アラサーの勝手気ままな何か

2016/09/09 岡大ポケサーが24時間レートをしてる裏で岡理はアニソン品評会をしていた話

昨日は深夜手前辺りからポサ会議を後輩の家でしてました

といっても私が到着した時には宴状態でしたが

なので岡大ポケサーの24時間レートを眺めながらくっちゃべってました

で、途中で差し入れを持ってちょっとだけおじゃましていさせていただきました

開始後16時間くらいだったのでダウンしてる人もちらほら

こーいちがリゼちゃんTシャツをスゥーハァースゥーハァーしてたのが印象的でした

 

オレ「そのスゥーハァーしてるシャツ、いつもお前着てるやつだけど嗅いでるのお前の匂いじゃない?」

コーイチ「や、僕リゼちゃんなんでリゼちゃんの匂い嗅いでます」

オレ「今回目標レート行かなかったらどうするの?また女装?」

コーイチ「僕リゼちゃんなので女の子が女装するのっておかしくないですか」

 

…そうだよな、お前リゼちゃんだもんな!

 

その後後輩の家に戻るも、メンバーの1人が終電を逃してしまい帰れなくなる

することもないのでPS4でようつべからアニメのOP(何曲知ってる?みたいなやつ)を流して「これ良い」とか「このヒロインが滅茶苦茶可愛い」って話を4時間くらい家主が寝てる横で繰り広げてました

結局、9時半位で解散をして帰宅

そのままばたんきゅーでした