アラサーの勝手気ままな何か

2016/08/30 モーニングコール&ヲタ恋3巻発売告知PV

朝から教授に電話で起こされるの巻

教授「くぅ君おはよー。ナイスな夏休み送ってる?」

私「おはようございます。先生と一緒でろくに休んでないッスよ」

教授「だろうねー。ところでさ」

私「はい?」

教授「◯◯の書類って出した?」

私「は?」

教授「あー・・・。◯◯の申請用の書類があるんだけど。前送った封筒かなんかに入ってない?」

ガサゴソ探す

私「ありました。この黄色いのっぽいですね・・・っていうかこれ日付だいぶ前ですよ」

教授「だよねー。すっかり忘れてたわ。ちょっとそれ持って学校来てちょ。大至急」

私「ウィッス」

 

みたいなのが起床5分位で繰り広げられました(布団の中でtwitter見てたら電話かかってきた)

割とだいじな書類なわりには他研究室でもそんな子がちらほらいるみたいで、ユルさが出てるなーって

 

 

さっきツイートありました

ヲタ恋こと、『ヲタクに恋は難しい』の3巻の発売予告PVが出てました

こういうpixivとかtwitterとかによくある妄想書き綴った感じの漫画って大好きです

2ちゃんなんかだとアンチスレがよく立ってますが

 

絵も男女ともに受けやすそーだなって感じなので読みやすいのがgood

この前の冬コミでも大々的にPV流してましたが、告知にだいぶ力入れてるイメージです

アニメ化が原作のストック待ち且つ一迅社的なエースなのでしょう

 

アニメイト限定のドラマCD付属版も販売予定とのこと

詳しい日程は後日発表ですー