アラサーの勝手気ままな何か

2016/08/25 購入物(徒然チルドレン6巻&ゴールデンカムイ8巻)

f:id:soraichigo1023:20160825211113j:plain

お米が切れたからスーパーに買いに行かなきゃ

外に出る

あぢぃ

涼しい所行きたい

色々新刊出てるからアニメイト行こう

 

てな流れで

 

 

 

帯の謳い文句が「”魅力”全部乗せの和風闇鍋ウエスタン」って文章でお、おう…ってなりました

金塊巡る派閥争いとアイヌの文化話は好きなんですけど、料理系は若干うんざり気味

描写も凝ってて楽しいんですけど本編である人皮争奪戦を先延ばしにしてる感が見ててすらくなってくるなーって

せっかく偽物人皮作成による大波乱を演出してるのに印象が薄くなってる気がする

話自体は面白いのに…

 

 

徒然チルドレン(6) (週刊少年マガジンコミックス)

徒然チルドレン(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

新刊が読む度にこっ恥ずかしくて一旦単行本閉じちゃう漫画第1位こと徒然チルドレン 

こっちはうって変わって話が進む進む

夏休みってことで海に行くって話なんですがそれに伴って各カップルの話が展開していきました

高野菅原ペアが好き

少女漫画大好きオタクの活きる糧です

 

残りは後日