アラサーの勝手気ままな何か

2016/08/08 FGO、夏イベ予告公開。殺スカサハさんに魅了される夏

 

カリンのナイトバトルしに行ってる間に公開されてた

(3人グループで1-1。デッキアイデア賞のバッジもらった)

毎度毎度公式垢から発信される情報が決まって見れないタイミングになることに作為的な何かを感じる

 

さて、シルエットだけ公開されていたFGO夏イベ予告公開

新章公開以外でのアニメCMは今回が初かな?

www.youtube.com

 

前回の公式ニコ生で「今の売上の25%(ガチャ一回の石を4→3個)に減らしても余裕でなんとかなる」って意味な発言がありましたが、そんなお金に余裕のありそうな雰囲気を感じさせるCMになってます

f:id:soraichigo1023:20160808220601j:plain

 

まぁこのカットだけ見れたので私は不満なんて無いです(掌クルー

 

イベントの配布鯖がアサシンのスカサハさんで

ガチャは

星5

玉藻の前(ランサー)

星4

アンメア(アーチャー)

モーさん(ライダー)

清姫(ランサー)

 

ってな具合

まだなにもスキル等は出ていませんが弱い…なんてことは無いと思いたい

 

ちなみにバナーをよく見てもらうとわかりますがこの水着ガチャ、第一弾です

f:id:soraichigo1023:20160808222017j:plain

まぁCMにもマリーちゃんやらマルタやら出てましたし

あと予告の説明欄にアルトリアもいるのでそのへんは確定でしょう

 

頼むからマリーちゃん星4でオナシャス…クラスはなんでも良いので・・・!

 

f:id:soraichigo1023:20160808222156j:plain

美少女過ぎるマリーちゃん