アラサーの勝手気ままな何か

2016/08/07 事実上の夏休み到来

知らない間に学科の公式twitterができていて、さらに知らない間にそのアカウントからオープンキャンパススタッフをしている自分が写っている写真を投稿されていてびっくりしました

休憩中に後輩が教えてくれたんですけど、ちょっと一言くらいあってもいいかなーなんて思っちゃったりもしました

 

そんなオープンキャンパスも終わり、とりあえず前期の活動はおしまい

明日から夏休みらしいです

とくにしたいこともないのですが、とりあえず院の特待用の勉強ですね

あとはポケカコミケか(おい

 

明日から夏休みですが秋学期開始は9月頭です

書類上でもこの日付なので、とっても損した気分になります