アラサーの勝手気ままな何か

2016/07/24 Nちん杯参加してきました(・(ェ)・)

今日は第5回Nちん杯に参加してました

 

午前中の予選は0-4取得サイド0という二度と経験することのない数字を叩き出しました

ぶっちぎりのビリですね

オーロット握ってギラダーク3連戦と事故で4連敗。ふざけてたわけじゃないです)

 

午後のサイドイベントの方は普段通りの展開ができ5勝2敗とそこそこの数字

5勝が4人だったのでじゃんけんで決着。結果2位

2敗のうち1敗は耐久をしてライブラリアウトを狙えたにも関わらず、ソーナンスによるシェイミの不発というミスを犯したのが原因だったので6-1で単独トップまで見えてたのが残念でしょうがない

 

抽選会ではスリーブをもらいました

ここまで1日ポケカをしたのは初めてでしたがとってもたのしかったです!

 

運営の皆様お疲れ様でした(・(ェ)・)

次回も行きたいですっ

 

 

では。後回しにしていた課題に取り組みます…