アラサーの勝手気ままな何か

2016/07/18 彼女がいたらカラオケで歌って欲しいランキング

唐突ですが、彼女がいたらカラオケで歌って欲しいランキング

 

5位 メチャ恋らんまん☆ 

www.youtube.com

いわずとしれた名曲

ゆずソフト、天真爛漫のOP

アニメ調のOPはちょこちょこあるけどダンスパートまでつけるのは珍しい

開始直後のサビ部分を高校の時の制服で歌って踊って欲しい

 

 

 

 

4位 一生モノ☆

www.youtube.com

片霧烈火さんといったら個人的にこれ(ココロコネクトのEDも好き。あれは名曲)

ちょっとカッコつけながら、でも歌詞が可愛くて…みたいなのを堪能したい

 

 

 

 

3位 太陽のflare sharbet 

www.youtube.com

プリパラ、そふぃ様の持ち歌

歌い出し前の「いい子にしてたかしら?私のカゴの小鳥ちゃん達。私はそんなにいい子じゃなかったけどね・・・」をかっこ良く決めて小鳥ちゃんになりたい

 

 

 

 

2位 らぶ☆センセイション

www.youtube.com

ネギま!?のED

↑のはネギ&明日菜Verだが、木乃香&刹那Verもある。そっちのほうが好き

脳がとろけるくらいキュートな歌詞になっている

赤面しながら歌うのも良し、割り切ってアイドルの用に振る舞うも良しな1曲

 

 

 

 

 

 

 

1位 Do-Dai 

www.youtube.com

1位はアイマスからDo-Dai 

普通にいい曲なんだけどキモは

「デートしてくれま・す・か?」

のところ

ここで

「今してるだろおおおおおおおおおおおおおおおお!」

って赤面しながらオレの彼女マジ天使ってなりたい

 

 

 

以上です

問題点は恋人いないことです。フォローください