アラサーの勝手気ままな何か

2016/06/19 1日のんびりと

本当はジムチャレを朝から行こうかと思っていたのですが雨が強く自転車での移動が困難だったので断念

それでも家の中には食料がなかったので買い物に出かける必要が有ることにお腹が空いてから気づく

昨日後輩等と遊んだ帰りにでも買っておくんだった…三週間もいなかったんだから冷蔵庫が空っぽなことくらい想像つくだろうに、って昨日の自分にぷんすかしながら買い物へ

 

そしてボストンバッグに詰めてた荷物の整理なんかして、やることもなかったのでちはやふるの2期を視聴

とりあえず全国大会が団体個人どっちも終わったところまで

菫ちゃん好き

太一の気を引きたくてキャラ被ってるのが気に入らないって人が多いのかなぁなんて思いながら見てました

なんというか「その気を引こうと猫かぶる行為」そのもの自体が可愛く見えるんですよね。女の子の特権みたいな所あるじゃないですか、これ

根もいい子ですしね

 

 

んで明日から大学再開です

気は進みませんがしょーがない