アラサーの勝手気ままな何か

2016/05/07 岡理ポケサーいたずらごころ新歓&艦これAC&嫉妬さん来日

いろんなことが直近30時間くらいにありすぎて時系列やら当事者やらが頭の中でごっちゃになりかけています

 

・サークル新歓の話

毎年人数が増加傾向にあるうちのサークルの新歓が昨日の夕方からありました

負担額が一年目は1万近くだったのが今年は6千円だったのは既存メンバーの努力のおかげでしょう(私の見えないところで色々ごたごたもあったみたいですが

各々打ち解け合って会話も盛り上がり、突発の二次会ではカラオケにも行ってワイワイできていい雰囲気だったんじゃないかと思います

また今年も例年に負けない個性の強いメンバーが集まったみたいなので私はとても楽しみです(何がとは言わない

カラオケオールにしようって言ったの誰だよ…

帰宅後、くにとみくんを送り出してからその足で艦これAC並びに行ってたのはここだけの話

 

艦これACの話

昨日(新歓の前)に600GP制限をツープレイ(建造+2-3&その迫撃戦)回して金剛四姉妹+伊勢という頭のおかしい排出をしてしまったせいか今日はろくな当たりがありませんでした

まぁ普通そうよね

一応新発見されたと聞いた新戦艦用レシピ(650/700/600/200。アーケード版で脅威の戦艦3割を記録した…らしい)をまわしたんですけど二回だけじゃね

昨日からちょろっとやり始めためいおりくんはさっき初期艦の電ちゃんを轟沈させてました

曰く「どうせ序盤しか出番が無いから沈めてしまったままでも問題ない」とのこと

となりでグリマスしてたお兄さんが口ポカーンとしてたのがとても印象に残ってます

(私は待ち席待機だった

 

・嫉妬さん来日の話

私がゲームセンターで待機していたら岡大のコウイチ君が大学入ってから何かとお世話になっているめざ熊の民だった嫉妬さんを連れて来ました

曰く「コウイチに家のルーターを直してって言われたから来ちゃった」と

f:id:soraichigo1023:20160507214040j:plain

私が完全に死んでいるコンディションだったのでまともにお出迎えできなくて申し訳無さがスゴかった。ごめんなさい

また16日にななはと大阪行くのでその時はよろしくお願いしますっ