アラサーの勝手気ままな何か

2016/04/26 艦これアーケードな一日

一日綺麗に空いていたので艦これアーケードに張り付いてきました

毎度のことながら新ゲーム稼働は最寄りのゲーセンが混んでしょうがなかったので少し遠い所からスタート

それでも人数は開店直後で10人超えと田舎である大都会岡山では中々見れない数字に

プラウザ版は一番最初に騒いでいた時に触ったくらいでにわかもにわかな私でしたがゲームはとっても楽しいと感じました

出撃以降の部分を上手いことゲームにしたなと

程よく考え可愛いキャラが動いてくれるので爽快感があります

で、肝心のカードの結果というと…

 

1回目

 鳥海が!今日一日秘書官してもらいました

2回目の前にトレードして…

響ちゃんがお嫁に行き、曙ホロが! 

 

そして二回目

 軽巡の神通が我が鎮守府に。順調に戦力が揃います

 

3回目

 そして二体目の重巡妙高

そして四回目には…

 

 金剛姉妹の一角、比叡が!!!

トップレア来たよ…今週死ぬんじゃないか私…

 

最後は

 可愛い面子が一気に気た感じ

 

中々の結果だとおもいます

ていうかどういう理屈なのかわからないけど午後辺りから元帥になってたんだけどどういう形で決まるんでしょうね?

 

まだまだプレイしそうですわ