アラサーの勝手気ままな何か

2016/04/23 まったりと

 

てなかんじで一日まったりと野郎とデートしてました

ホントはポケカの大会に参加しようと思ってたんですけど、人数集まらなくてお流れになっちゃったので

 

ということで絵師百人展に行って来ました

f:id:soraichigo1023:20160423200952j:plain

(画像はチケット)

岡山駅西口を出てすぐのところです

なんだかんだでそこそこの回数岡山でやってるみたいですが初めて行きました

今回の絵のテーマが『一景』ということで京都チックな絵が多かったですね

あとはすごく徳を積んでそうな猫さんとか狐さんが

「こいつら人生何週目だろう」なんてアホな話をしてました

よく見る絵師さんのも見れたので満足です