アラサーの勝手気ままな何か

2016/04/14 ブラックデー

韓国では2/14のバレンタイン、3/14のホワイトデーに続く4/14のブラックデーというものがあります

これはバレンタインでチョコを貰えなかった人がコーヒーなど黒いものを呑んだり食べたりする日なんだそうな

小学生の時、教わりました

 

 

さて、今日は今年度初のうちのサークルの活動でした

新入生が20人前後も来てくれてたみたいで嬉しい限りです

人口密度スゴかったですね

私も一旦抜けて再度帰ってきた時には唖然としました

やること等については事前に話し合っていたんですけど何しろ想定外のことが多かったみたいなので勘弁してやってください

あれならもうリアルでもtwitterでも既存メンバーに声かけてなんでも聞いてもらっても構わないので(むしろ嬉しいので

来週どうするかは私は聞いていませんが、1人でも多くのメンバーが増えてくれることを期待しています