アラサーの勝手気ままな何か

2016/04/05 S落ち芸人から二ヶ月

 

ということで二ヶ月ぶりくらいに帰ってきましたS+

ここのとこずーっとスシコラ&オクタに執心していたんですけど、装備のほうがある程度揃っていたので試しに96デコ担いだら勝率が1.5倍位になったんですよ

 

スシでは基本的に防御手段が撤退か決まるか分からない段差なんかを利用したキューバンボム置きくらいなんですけども、96だと割と強気に出てもシールド展開や囲まれても主導権を握れる大王なんかがあり殺られるパターンが減ったのは嬉しいところ

ただ、96はスシのように人速ガン積みしてカニ歩き撃ちのようなことが出来ないのが難点。最低限塗ってイカで移動が主になりました

最初はハコフグ&Bバスのエリアでやってたんですけど、後者がキツイ

傘展開から前線をあげようとしても上からローラやらなんやらが跳んできてまともに仕事ができませんでした

逆にハコフグは開幕左ルートから一体一体キルしていくことで主導権を握れますし、緊急時は大王吐いて強引に敵に下がってもらいました

ただまぁ時間が足りず、結局その次のアロワナ&ネギトロのホコへ突入

アロワナは開幕ホコを取られると一直線で突破されかねないというのが嫌でしょうがなかったんですがそれはお互い様ということで

個人的にホコは自分で取って走りたい人なんですけど今回はグッと我慢。塗ってキルって詰めにダイオウイカでルート作りを徹底しました

付いてきてくれれば御の字ですし、付いて来なければ動けないといことなのでそのまま大王で助けに行ってました

 

とまぁそんな感じで三回目のS+到達でした

 

 

(アロワナのホコとかもう絶対やりたくない)