アラサーの勝手気ままな何か

2016/03/24 各々の話

 

昨日の夜のブログ更新後、ちょっと野暮用で友人に会いに行って話してきました

進路のこととかサークルだったりとかなんですけどまぁ中身はさておき

すぐ終わる用事だし、近所だから寝巻き用のジャージでええやろって出かけたら帰ってくる時はめちゃくちゃ寒くて…

もうそろそろ3月も終わりますがまだまだ寒い日は寒いです

っていうか今日は昼間も中々寒かった気がします

 

 

・イカのお話

 

ちょくちょく機会を伺ってはS+復帰チャレンジしてるんですけどウデマエ85くらいから上がれないです

一応一区切りと思っていたポケサー対抗&部活杯の方は終わりましたがそれでもちょくちょくお誘いの方も来てたりするので戻しときたいんですど中々…

そろそろオクタも塗りカンストしそうなので他の武器も考えるか…?

 

 

・デレマスのお話

日商簿記と346でコラボ企画ということで我らがみなみんリーダーこと新田美波ちゃんがナビゲーターとしてサイトの方に出ています

簿記 改定 | 商工会議所の検定試験

 

f:id:soraichigo1023:20160324231316j:plain

新田ちゃんの趣味が資格をとることなのでそこからの抜擢なんだと思います

応援メッセージなんか入っていて、受ける気はありませんがなんだか嬉しい気持ちになりますね

 

それはさておきリンク開いてすぐ、なんで新田ちゃんノースリーブなんでしょう…?

f:id:soraichigo1023:20160324231457j:plain

 

おそらく前半戦最後の合宿の時のなんだと思いますけど、若干浮いてる気がしないでもないですね

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ヤフーニュースでも取り上げられていました

どんなところでもPさんが出てくる世の中です