アラサーの勝手気ままな何か

2015/12/26 たぬき顔というかたぬきが好き


今日は長期休暇恒例のカラオケでした

相も変わらずお上手なので毎度のことながら聞き惚れてしまいます

数少ない高校の時の友人なので大切にしていきたいですね


さてさて、FGO

イベントの方はしゅーりょーし、とりあえずサンタオルタ関連の前回収及びレア再臨アイテムはおおよそ交換できました

礼装の方は正直性能がよくなさげだったのでスルー
といったまずまずの結果でした

またつい先ほど4章更新来ましたね

まだ3章途中で止まっているので進めて行きたいところですがまだまだ時間は掛かりそうです

ロンドン編とのことですが巷ではホームズ登場なんて言われてましてけど違いましたね

ていうかホームズって英霊なのかって話なんですけども…



イカの話

フェス開幕前に起きれたのでちょっとだけガチマ潜って事後ベストをSの45まで更新

だんだん上がってきてるのでこの調子を維持したいところです


現在はフェスの方に奮闘中

たぬき顔が好きなのでたぬきガールにて潜っています

とりあえずカリスマまで来たんですけどチョーシだだ下がりです状態に突入

お仕事こなせてない感が半端ないので今日は一旦区切ろうか悩み中ですが明日時間が取れるかどうか…