アラサーの勝手気ままな何か

2015/12/15 喪服をまとった推定2000歳おばさんの話

空き時間を見つけてはせっせと種火集めとランサーの進化素材回収に勤しんでいました

先程、三回目の再臨までがなんとか終了

巷では喪服とか言われてますが私は好きです、これ

モニュメントとスキル石が集まりやすくなったのは嬉しいですね

1度だけ鳳凰の羽(マリーちゃん3回目の再臨素材)が落ちたのには驚きましたが

ただ曜日クエストで回収できないもののドロップ率が良いとはいえないのが問題点ですね

そのためのイベントなのかもしれませんが


というわけで新イベがメンテ明けから開始です

どこのソシャゲに新規イベントを朝六時からやるところがあるんだ

おそらくユーザの集中を避けてのことなのでしょうが、どうせこの時間にはメンテは終わるまい




ガチャの方はジャックとナーサリー・ライムですがそんなに欲しくは…ってところです

よっぽど沖田のほうが欲しいですね、フレで回してると強さに驚きます

礼装の方はもう上のイラストが神すぎて…

強いかどうかはまた別の話なんですけどね