アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/29

33日振りにバイトに出勤したら知らない方がお一人いらっしゃいました

寡黙なスーツ姿のお兄さんだったんですけど結局今日一日会話することがなく正体はわからずじまいでした

そして前回出勤時に接客させていただいたご夫婦がまさかの来店

「説明会だったんで寄ってみちゃいました〜!調子はどうですか?」

なんて聞かれた時は内心気まずかったです、はい




【Mステ】ラブライブ!「μ’s」が来週12月4日初登場!(オタコム)

紅白出演が決まったμ'sですが快進撃が止まらないです

知ったのはアニメ1期辺りからなんですが、元は電撃G's magazineの企画なんですよね

つまりはシスタープリンセスの後輩なわけで

あっちもそういえば二期までアニメやってましたよね?

劇場版は無かったですが

(最早ラブライブ関係ない)

ラブライブはホノカチャンですがシスプリほっちゃんです